すっきりフルーツ青汁は一般的に知られている青汁よりもとても飲みやすいジュース感覚の青汁になっています。
そのため若い人たちに人気が高いです。
青汁と言えば「苦い!」というイメージがありますがすっきりフルーツ青汁には苦みもなくスッキリとした味わいです。
そんなすっきりフルーツ青汁でも毎日、同じ飲み方では飽きてしまいます。そこで私は色々な飲み方に挑戦してみました。
まずはスッキリフルーツ青汁をお湯に溶かしてみました。これはあまり水と割ったときと変わりませんね。
これは温かいのか冷たいのお好みで飲むといいかなって感じでした。次にスムージーに混ぜてみました。
今回はバナナやリンゴなどのフルーツスムージーに混ぜましたが青汁自体がフルーツなため相性は良かったです。
良かったというよりは気にならないかったと言った方が正しいかもしれません。
新鮮なフルーツの風味に混ざっていたので美味しかったです。
このようにすっきりフルーツ青汁は青汁ですが色々な飲み方をすることができます。
そのほかにもアイスにかけている人がいたりと様々でしたが自分に合った飲み方で美味しく飲むのが一番良いですよね。
みなさんもすっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方を探してみてくださいね。

すっきりフルーツ青汁について、もっと知りたいかたはこちら
⇒ すっきりフルーツ青汁 飲み方

関連記事


    食事制限中も青汁で栄養素を摂取 無謀な食事制限は厳禁、制限するとはいっても摂るべき栄養素は十分に摂るようにしなければなりません。 食事は減らすが栄養素は減らさない、カロリーは減らす。 これに役立つのが…


    現在は、幾つものサプリメントであるとか栄養補助食が浸透していますが、 ローヤルゼリーみたく、ほとんどすべての症状に素晴らしい作用を見せる健康補助食品は、 今までにないと言えます。 消化酵素というものは…


    健康食品と呼ばれるものは、 一般的な食品と医薬品の両者の性質を有するものと言え、 栄養の補填や健康保持を企図して用いられるもので、 一般の食品とは違った形をした食品の総称だと言っていいでしょう。 20…


    栄養に関してはいろんな説がありますが、大切なことは、栄養は「量」ではなく「質」だということです。 量をとることを実践しても、栄養が十分に取り入れることができるわけではないと断言します。 まずい日常生活…


    ここ最近は健康に対する意識が高まって、食品分野におきましても、ビタミン類に象徴される栄養補助食品だったり、塩分が低減された健康食品の売り上げが伸びているとのことです。 ストレスに見舞われると、様々な体…