我々日本におきましても、ガンでお亡くなりなる人が多く、何とビックリ『日本人の2人に1人ががんになる』と言われています。
いずれ将来、私もガンになるんじゃないかと、心配する人も多くいらっしゃると思います。
そもそもガンにかかってしまう理由は一体なんなのでしょうか?

実はガンと言うのは細胞分裂の時に起こるコピーミスが原因で発症されると言われております。
細胞分裂が起きる際、細胞の設計図である遺伝子をベースにコピーされることが起きますが、発がん性物質などの影響によりこれが突然変異してしまいコピーミスが発生するのです。これがいわゆるガンです。
しかし、がんの原因となるこのコピーミスは珍しいものでは無いのです。
健康的な人でもいちにち平均なんと5,000回以上ものコピーミスが発生しているのです。
しかしながらわれわれは体の中に免疫細胞を持っており、コピーミスで生まれた異常な細胞を退治してくれるのです。
免疫細胞の攻撃を耐え抜いて生き延びた細胞が時間をかけて少しずつがん細胞へと成長していくのです。
すなわち、願望予防するには、『免疫細胞の働きを強める』というのがとっても有効な手段となるのです。
そこで誕生するのがブロリコです。
ブロリコがもつ高い免疫活性効果を享受することにより、ガン細胞が発生しづらい体質を維持することが可能というわけです。
人間と言うものは残念ながら免疫力が年齢を重ねるごとに少しずつ低下していきます。
免疫力のピークは15歳です。まだ中学生でピークを迎えてしまいます。
そこから免疫力が少しずつ低くなっていきます。
そのため歳を重ねれば重ねるほど、ガンの発症リスクが高くなっていくのです。

初めにお伝えした通り、ガンの元であるコピーミスを起こした異常な細胞は毎日生まれ続けます。
しかし、免疫細胞がちゃんと働いている間は、それがガン細胞に成長する前に退治してくれますのでガンにならずに済みます。
しかし、人は加齢と供に免疫力が低くなるということは、『ガンを退治してくれる細胞の働きが弱まってしまう』ということなのです。
免疫力が低下すればするほどガンが発症するリスクどんどん高まっていくのです。
ガンにならないために1番良いのは、ズバリ『免疫力を高める』ホントこれに尽きるわけです。

免疫力はあたり前ですがガン以外にもさまざまな病原菌と戦ってくれますので、免疫力を高める=健康なのです。

そこでブロリコは免疫力を高めるには最適な成分です。
あのアガリクス(β-グルカン)の約50倍、
スルフォラファンの100倍以上、プロポリスの1000倍以上の免疫力がある事がテスト結果により解ってます。
病気にならず健康を維持するなら免疫力をたかめましょう。

ブロリコについて、私はここを参考にしました⇒ブロリコ 口コミ

関連記事


    参考サイト➡ラクビ amazon 私の悩み、それはお通じがない事でした。女性としてとても恥ずかしい事だったのです。そのせいでお腹も張って、まともに仕事もできませんでした。みるみる太っていくのもわかった…


    子供がなかなかおかずを食べてくれなくて困っていました。 白いごはんとお味噌汁はは大好きなのですが、それ以外はたまに食べてくれたら良い方で…。 ごはんもおかずと混ぜてしまうと食べません。 こんな状態だと…


    体の中に取り込まれると分解されてただの栄養素となってしまう コンドロイチンやグルコサミンと違って、 北国の恵みに配合されている非変性プロテオグリカンと 非変性Ⅱ型コラーゲンはそのままの形で体内に取り込…


    ベジママは、体に優しい点が魅力的であると実感されており、 妊活中の女性が積極的に服用するサプリメントのひとつとなり始めています。 このような体に優しい点は、口コミの中でも多数を占めているとみられており…


    牡蠣エキスという、いかにも元気になりそうな飲み物が気になって楽天で調べてみた。3,000件もヒット。海乳EX、トキワ牡蠣エキス、オリヒロの牡蠣エキス粒、広島産牡蠣エキスゴールド、などなど。ドリンクでは…