体の毛が気になります!

僕は、胸毛が気になります。特に、Vネックの衣類では、胸毛が目立ちます。
人によっては不快感を与えているかもしれません。
もちろん、お風呂に入ったときは抜いたり添ったりしているのですが、すぐに生えてきます。
頭髪の薄い人に分けてあげたいくらいです。
それから、脇の毛も多いと思います。夏場は地獄ですね。脇汗をかきやすくて嫌になります。
一応、脇の毛も抜いていますが、なかなか減りません。抜いても抜いてもすぐに生えてきます。
もし、金銭に余裕があるのなら「永久脱毛したいなぁ?」と思います。
そのような状況なので、すね毛も濃いほうだと思います。
すねが痒くなって、、掻き毟ると毛が落ちていることがあります。
「汚いなぁ」と思いますが、文句も言わずに掃除をしてくれる妻に、いつも感謝です。

flowers-22
参考 小学生 毛深い

鼻毛がすぐに伸びます

よく、「タバコを吸っている人は、すぐに鼻毛が伸びる」と聞きます。
しかし、僕はタバコを吸わないのに、すぐに鼻毛が伸びます。
1ヶ月何もしないと、鼻から鼻毛が飛び出てきます。
放っておくと、とても格好悪いことになることは間違いないです。
しかも、最近になって鼻毛に白髪が混ざってきたんです。
これは、ある意味大きなショックです。自分の加齢を嘆きながら、
鼻毛の処理をするのですから。
ちなみに、鼻毛は基本的には、鼻毛切りはさみでカットします。
しかし、出勤途中の車内や会社でトイレに行ったときに、伸びていることに気がつくことがあります。
そのときは、会社のトイレや車の中で、抜きます。痛いけれど、恥をかくわけにはいかないのです。
でも、本当は鼻毛を抜くことはよくないみたいですね。
ばい菌が入ったりして、鼻がはれたりするそうです。
皆さんも、気をつけましょう。

関連記事


    「痛みを我慢できるかわからなくて怖い」とおっしゃるなら、脱毛サロンの各種キャンペーンを利用することをおすすめしたいと思います。ローコストで1度挑戦することができるプランを用意しているエステサロンが数多…


    脱毛の施術を行う時には冷却ジェルを使う事が多いのですが、これは専門知識がなくても理解する事が出来ます。 そもそも脱毛は光を照射する、光を連続的に照射するとムダ毛に光が集まる、光が集まると熱エネルギーに…


    女子にとってムダ毛の悩みは簡単には解消できるものではないですが、男性側には共感されづらいというのが実状です。このような事情から、未婚状態の若いときに全身脱毛の施術を受ける方が少なくありません。ムダ毛ケ…


    VIO脱毛でムダ毛を取り除けば、常にデリケートゾーンと呼ばれる部位をきれいなままキープすることも可能になるのです。生理特有の憂うつなニオイや下着の蒸れも減じることが可能だという人も多いです。VIO脱毛…


    人気の脱毛サロン、ラヴォーグで受けられるIPL脱毛と医療クリニックで受けられる医療レーザー脱毛では、お肌にトラブルがより起きにくいのはラヴォーグのIPL脱毛です。 しかし、肌トラブルが万が一起きてしま…